こんにちは~

今日は対面イベントでも人気の数秘術について

数秘術のナンバーを読み解くカギのご紹介です!



ライフ・パス・ナンバー
「人生の道の数」

自分自身が人生をどのような道を通って歩んでいくかを表すとされています。したがって、たとえば独力で人生を切り開いていくべきなのか、それとも他者とパートナーシップを組むことが大切なのか、あるいは目標に向かってひとつひとつ基礎を積み上げていくタイプなのか、といったようなことがそれぞれの数から導き出されます。


ディスティニー・ナンバー「運命の数」

今生での自分の人生にはどんな目的があり、自分は生まれながらにどんな使命を与えられているのかといったことを表すとされています。したがって、たとえば自分にはクリエイティヴな活動を通して自己表現をおこなっていくことが必要なのか、それとも誰もがまだ足を踏み入れていない未知のことを切り開いていく使命を持っているのか、といったようなことがそれぞれの数から導き出されます。


ソウル・ナンバー「魂の数」

「内なる自己」人生のなかで自分が本当に求めていることはなんなのかを表す数だとされています。これは普段自分が意識している自分の欲求よりも、より深い根源的なレベルで求めているものを意味します。ですから、普段の生活でどこかしら満たされない何かを感じているのなら、自分が本当に求めているものはそれとは異なる別のなにかかもしれないことを、この数は教えてくれることになります。

 

パーソナリティー・ナンバー「人格の数」

「外なる自己」普段の人間関係のなかで形作られていくその人の性格や傾向を表します。他者からどう見られているかなど、日常生活において他者と関係していくなかで自分が学んでいくべき大切なことがなにかを教えてくれます。

この数字を出すのは名前をヘボンローマ字で出していきます。

こちらの計算式はまた別の機会にUPしますね!

ではまた~!

アンナブルーシャホームページ