八戸スピリチュアルカード占い アンナブルーシャ

青森県八戸市でナンバー1の的中率!リピーター続出の数秘術やスピリチュアルカードセッションによる占いです。 恋愛、結婚、仕事、家庭、会社経営、健康など人生のさまざまな今現在のお悩みの解決の糸口を見つけていきます。

2021年09月

こんにちは~アンナブルーシャです!
今日は子どもの好き嫌いを無くす方法です~!

私も子供の頃は野菜が嫌いで平気で残していました。
しかし大人になるとなんでも食べられるようになったので
あまり神経質にならなくてもよいのでは?
とも思いますが
そのせいでかどうかわかりませんが、
私は家族で一番背が低いです。🤣

せっかく栄養を考えて作ったのに食べてくれないと悲しいですよね・・・

今からお話しするのは
なんでも好き嫌いなく食べるようになってもらうために
うちの二人の子ども達にやった方法をです。

それは
懐石?コース?のような食べ方です。

どういうことかというと
大皿で提供して取り分けるのではなく
おかずを一品ずつ出していき、最後にご飯などの炭水化物を出す方法です。

なので、最初は絶対に野菜類を出します。
食べないと次のおかずを出しません。

ご飯とともにおかずを食べたいかもしれませんが
そうすると好きなものを最初に食べてしまうので
必然的に食べたくないものを残す傾向になります。

しかしこの出し方が定着するころにはほとんど何でも食べられるようになります。
最後に白いご飯とお味噌汁、香の物などが出てくるので
全体的におかずも薄味になります。
塩分控えめでなお良いです。

是非好き嫌いに悩む親御さんは試してみてくださいね!

ではまた~~



アンナブルーシャホームページ

そもそも、こんにちは~!アンナブルーシャです。

今日は仕事の人間関係についてお話しします~!

そもそも、人間関係をよくしようと思っていても
基本それぞれ性格などでみんなと仲良くできるものではない。。

という認識が大事です。

そして、職場や学校でも人数が多くなればなるほど
相互の意思疎通が希薄になり
仲間割れが応じやすくなるのです。

人間関係の悩みの心理的ストレスは仕事のパフォーマンスの低下にもつながり
いいことありませんよね。

ではなぜそんな事になってしまうのかというと
自分のネガティブな感情が人間関係をこじらせてしまうことにあります。

相手に好かれようとかみんなと仲よくしようと思っても
うまくいかないのが当たりまえ!

相手がなぜか
「いちいちケチをつけてくる」場合
貴方に対して何らかの嫉妬心が考えられます。

マウンティングしてくる人などは相手をさげすむことで
自分の心の安定を保とうとしているのです。

対処法としては
「相手を気にしすぎない」ことが大事です。

相手が自分に嫌がらせをしてきても
スルーすることが一番の回避になります。
相手にすればするほど火に油を注ぐことにことになるので
相手の負の感情に振り回されないように

相手を気にしすぎないことです。

誰にどう思われようと
自分は自分としっかりしていれさえすれば何も恐れることはありません。

自信を持ってね!


では、またね~!

アンナブルーシャホームページ






すごいお久しぶりです~!

皆さんお元気でしたか?

コロナが長引いているのでひきこもり状態です🤣

さて今日は復縁についてお話ししたいと思います。

アンナブルーシャに相談で割と多いのは

復縁!!

大好きだった彼(彼女)に振られてしまってどうしても取り戻したい💦

わかります

私も何度も経験しました🤣

しかし
そんな時に復縁を迫れば迫るほど相手が逃げていくんです。

別れる理由はいろいろあると思いますが
ここで大切なのはいったん距離を置くこと!
最低でも3か月くらいは必要です。

その間にお互いの環境が変われば案外すんなりと連絡が取れる場合もあります。
万が一連絡が取れるようになっても「いい距離感」を持つように接してくださいね。

なので、あまり落ち込まず現状を打破するために
スポーツをして汗を流す
できるだけ一人の時間を作らない
何か新しい趣味などを見つけてそれに打ち込む

などなど落ち込んでいる時間はありません。
次のステップに向かって前向きにステップアップをしてみてください!


では今日はこの辺で~!


ばいばい~~


アンナブルーシャホームページ







↑このページのトップヘ