こんにちはアンナブルーシャです




今日はアンナブルーシャとは?ということで
日本語で書いてみたいと思います!

アンナブルーシャ・スピリチュアルカウンセリングとは

オリジナルカードを使ってチャネリングをし

受け取ったメッセージをお伝えしています。

 

チャネリングというとは

スピリチュアルな世界での言葉で

通常

私達が生きている次元とは違う領域

高次元の領域に存在しているものと

意識レベルで繫がり

メッセージを受けます。

人間はより豊かな人生を歩んでいく為に

ハイヤーセルフ(高次の自分)

とチャネリングでアクセスすることができます。

これは誰もが持っている能力ですが

それなりに訓練は必要です。

意識的にチャネリングをすることで

受け取ったメッセージは

あなたの人生にとって

重要な解決の糸口や道しるべとなるでしょう。



そう、答えは自分の中にあるのです



気分が落ち込む

イライラする

心配事が多い

肩こりや腰痛など体の調子が悪い

前に進めない

などのネガティブな

負のエネルギーが体の周りを覆っている時は

エネルギーの浄化を行うために

スピリチュアルカウンセリングを受け

チャネリングのメッセージを受け取ってください

現状を変えるきっかけになります。


前向きな人生を送るために!


ではまた~!


アンナブルーシャ対面予約はこちらから
アンナブルーシャホームページ