こんにちは~

新型感染ウイルスのせいで

ここのところ八戸もめっきり街を歩いている人が激減しました

街中の飲食店さんも大打撃ですよね



早く収束するのを願います


ちなみに、風邪など全般のお話ですが

免疫力を上げることが一番なので

私は常に体を温めることを率先してやっています

お気に入りドリンクは

紅茶にショウガをすって入れて飲むとか

いろいろなスパイスが入っているチャイもお勧めです

最強は熱燗ですが…



さて

今日は生まれたお子様の性別を見て

その当時のお母さんの心境や動向がわかるというお話




これまで、多くの人を視てきたのですが


わたくしの統計によると


ママのその時の感情や精神状態、生活環境で

男女が決まって世の中に生まれてきているような気がします



たとえば

夫婦生活において女性が主導権を握っていたり

ご主人より男性的な精神状態の時にできたお子さんは

ほとんど男児だったり


逆に

男性(パパ)に主導権があったり

奥様がすっかりご主人に生活や金銭的なことなど

頼り切っている時は女児が生まれています



立派な名家の跡継ぎをと考えていると

女児ばかりだったとか

よくありますよね

でもそれは、しっかりしたご主人である証拠なので

事業はうまくいっているはずですよね




そんなこんなで

産み分けを分析してみました


ちなみにうちは二人とも男の子でした

もちろん主導権は私にありました(テヘ…)




みなさんもそんな感じで周りを見てみてください

けっこう当たっていますよ!



ではまた~!



アンナブルーシャ対面予約はこちらから

アンナブルーシャホームページ