こんにちは~アンナブルーシャです

毎日コロナ騒ぎで少し飽きてきました・・・あ~不謹慎

することがあまりないので
こんな時はお掃除がおすすめ


unnamed



ってその前にみなさんゴミ箱って応氏に何個ありますか?
もちろん部屋の広さによっていろいろだと思いますが・・・


風水で大事なのは
そのゴミ箱にゴミがたまっているかいないかです

小さいゴミ箱を部屋のあちこちに置くのであれば
できるだけ毎日空にしてください

まだはいるな~ってそのままにしておくと
ゴミ箱の中から負のエネルギ~~~~があ~~~

もともとゴミが多く出る家はお金がたまらないなんてことも言われていますよね

こまめにゴミ箱を空にするのは大事ですよ

PCもそうですよね
ゴミ箱は定期的に空にしましょう~

いらないものを捨てると新しい物やことが入ってきますからね


ではまた~

アンナブルーシャ対面予約はこちらから

アンナブルーシャホームページ