こんにちは~!アンナブルーシャです!

このところ土日になると特に街は静かになりますね~
みなさんちゃんと自粛しているようです
感染拡大させないためにひとりひとりの自覚が大事ですからね

友達と会えないとか
飲みに行けないとか
ちょっと寂しいかもしれませんがこんな時こそ
普段できないことなど工夫して小さな幸せ見つけるときでもありますね

Zoomなどでオンラインで宅飲みとか
オンラインでライブとか
オンラインスナックとか・・・

ちょっとまって

そこまでして人といつもかかわっていなくてもよくないですか
大事な時間だから
自分の成長に時間を使いましょう~って思っちゃいます・・・

読んでいない本を読むとか
blogの更新が止まっていたら再会してみるとか
動画の処理の勉強するとか・・・
家にいながら筋トレして美ボディ目指すとか・・・
めっちゃすごい料理作ってみるとか・・・
新しく楽器を練習してみるとか・・・
絵を描いてみる、ひっそりガーデニングするとか・・・

普段忙しくてできないと言い訳気味のことを今やればよいのです

わざわざ常に人と絡んでいたいのは日本人特有ですかしら

せっかくのゆとりの時間だもの
お金をかけなくても出来ることはたくさんありますよ

足元にあるちいさな幸せを探してみてね

ではまた~~~


アンナブルーシャホームページ