こんにちは~アンナブルーシャです!

お盆も終わって東北はなんだか夏が終わった気配です…

今年の夏はコロナのせいで自粛生活で夏満喫ができなかった人も多いのでは?

私もその一人です・・・

しかし、先日八戸のお隣の駅二戸というところの
アミューズメントパーク(パチンコ屋さん)のイベントに出演させていただきました!

アンナブルーシャで集客間違いなし!!!

・・・というより
到着した時から駐車場には車がびっしり!
アンナブルーシャいらね~~みたいな・・

タクシーを降りてイザ店内に!・・・

担当の方が玄関まで来てお待ちしてくださいまして
たいへん助かりました(^^♪

お客様はさずがに「お金」がキーワードの方ばかりで・・・
まあ そうですよね

ことごとくチャネリングカードにはちゃんと稼ぎましょう!
ワードが出まくりました(-_-;)

しかし、本日営業ですので
たまに息抜きもいいですよね~大事です!・・・と


そうそう
今日のお題は「50肩と親知らず」

私最近
親知らずを2本同時に抜歯したのですよ・・・

これがまた上手な歯医者さんで
次の日の痛みは痛み止めで何とか過ごせたのですが
その次の日から麻酔の注射あとがジンジンと痛むわけです

つ つらい・・・

毎日ひたすら痛み止めを飲む生活を余儀なくされました

現在1週間を過ぎたころにやっと痛み止めからも解放され
ホットしていたのですが

それよりなにより
1年前あたりから左肩が痛くて上がらなかった
(いわゆる世間では50肩と呼ぶ)

肩が!!首が!

腕も上がるし、肩こりも改善されている気がします!

つくづく歯って大事~~(しみじみ)

絶対「歯」はお大事にしてくださいね~

それでは今日はこの辺で~またね~


イベント出演、鑑定予約はこちらから~↓↓

アンナブルーシャホームページ