こんにちは~

アンナブルーシャです!

今日は昨日の続きの

幸福度UPのヒント その2



おかげさまで 
毎日たくさんの方が対面セッションに訪れていただいてます。

ありがとうございます~!

このセッションではチャネリングのほか

統計学的にはカバラ数秘術を採用しております。

人生にはライフサイクルがあるので
そのサイクルにうまく乗っているとスムーズに物事が進んだりするわけですが

みんながみんな
そうはいきませんよね・・・

何かのきっかけになっていただけたらと思って
毎日 お伝えしております。

さて
ひとは常になんらかの悩みや心配事を抱えているわけですが

実は悩みや心配する時間は人生の中で

非常な無駄な時間なのです

結局悩んでいると前に進めず立ち止まってしまいます

ず~っとくよくよしたり心配していると

やらなければいけない事すら後回しになってしまい

仕事の効率が非常に悪いわけです。



恋愛においても同じで

あの時あんなこと言わなければ・・・

もうちょっと気を使ってあげていたら・・・

など、いつまでも昔を引きずっていることはありませんか?



これは反芻思考といって

いままでの失敗や自分自身の欠点などを常に考えてしまうことです。

ネガティブな思考は不安の増加につながり

鬱にもなりやすいようです。


悩む時間があったら

少しでも体を動かす(運動する・行動する)

瞑想してみる(リラックスする)

ゆっくり睡眠をとる

など

とにかく今できることをやってみましょう!

きっとあなたのの幸福度UPにつながりますよ!

では また~


アンナブルーシャホームページ