すごいお久しぶりです~!

皆さんお元気でしたか?

コロナが長引いているのでひきこもり状態です🤣

さて今日は復縁についてお話ししたいと思います。

アンナブルーシャに相談で割と多いのは

復縁!!

大好きだった彼(彼女)に振られてしまってどうしても取り戻したい💦

わかります

私も何度も経験しました🤣

しかし
そんな時に復縁を迫れば迫るほど相手が逃げていくんです。

別れる理由はいろいろあると思いますが
ここで大切なのはいったん距離を置くこと!
最低でも3か月くらいは必要です。

その間にお互いの環境が変われば案外すんなりと連絡が取れる場合もあります。
万が一連絡が取れるようになっても「いい距離感」を持つように接してくださいね。

なので、あまり落ち込まず現状を打破するために
スポーツをして汗を流す
できるだけ一人の時間を作らない
何か新しい趣味などを見つけてそれに打ち込む

などなど落ち込んでいる時間はありません。
次のステップに向かって前向きにステップアップをしてみてください!


では今日はこの辺で~!


ばいばい~~


アンナブルーシャホームページ